アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「料理」のブログ記事

みんなの「料理」ブログ

タイトル 日 時
天然酵母のプレーンベーグル、チーズ&ペッパーベーグル、基本のあんぱん☆
今日は、朝から頑張ってパン作りやりました 天然酵母で作るパンは本当に美味しいんですが、発酵に時間がかかる。。。 そこで、一次発酵なしで作るベーグルのレシピを cookpad の きよPさんのページで 見つけたので、作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 22:15
ふわっふわ!天然酵母のあん食パン
久々のブログだ〜 すっかりさぼり癖がついてしまった・・・ そして、今日は私の3?回目のバースディだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 11:59
スキヤキの副産物。。。
先日、36歳の誕生日を迎えた主人。 仕事のため何のお祝いもしていなかった。 今朝、スキヤキが食べたいと言うので お祝いのつもりで、はりこむことにした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 22:13

トップへ | みんなの「料理」ブログ

ななやの はぴ・はぴ・せっけん 料理のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる