ななやの はぴ・はぴ・せっけん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ブログ!

  作成日時 : 2007/01/31 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ドキドキの、ブログデビュー
三日坊主にならないように、がんばるぞっ

今日、石鹸を作った。
これまた、初の本格石鹸(今日は初が多い)
正確には、28日に廃油EM石鹸を作ったので
2作目ではあるのだけれど。。。

body & face用にと思い、挑戦。
基本中の基本と言える、オリーブオイルの石鹸に
はちみつを入れてみた。
使った時の感動を、想像しながらぐるぐる
なかなか型入れ出来るような硬さにならず
ぐるぐる混ぜること3時間
それでもゆるい感じだが、気力と体力が限界なため
無理やり型入れすることにした。
でも、色はきれいなクリーム色すごくかわいい

うまく出来るのか

明日また覗いてみようっと


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今、一押しの鐓??鐓?集鐓?離Ε魯?
副業でも片手間でも毎月5万円を手堅く稼ぐアフィリエイト術 ...続きを見る
アフィリエイター成功への近道
2007/02/01 00:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ブログ! ななやの はぴ・はぴ・せっけん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる